サラリーマンの聖地・新橋でデリヘル探し

lgf01c201410191100新橋は丸の内・品川に連なるビジネス街でありサラリーマンの街として有名です。日本で最初に鉄道が開通し
駅の日比谷口にはSL広場が広がりサラリーマンで賑わうニュー新橋ビルがあります。その西側には烏森神社があり境内や参道に面して小料理屋が建ち並んでいる様子はそこだけ歴史が止まっているかのようです。ニュー新橋ビルの西側は、昼は昔ながらの新橋の街並みですが夜になるとネオンがキラキラとして歓楽街の顔を出す風俗店も点在する飲み屋街となっていてピンサロや風俗店の案内所が集中しています。またJRの高架下には飲食店や居酒屋の他に「大人の玩具」店や成人映画の上映館や個室ビデオやマンガ喫茶も多く見られます。新橋はキャバクラ・セクパブなどの飲み系のお店からヘルス・イメクラ・ホテヘル・ピンサロまで、あらゆる業種の風俗店が存在するエリアとなっています。新橋にはラブホテルはたくさんあるのでデリヘル遊びに適した環境が整っています。

白の下着

mizugi
サラリーマンと言えばゴルフ。今も人気が高いですね。コースを回るより手軽に遊べるスポットが新橋にはあります。
ゴルフBAR BIRDIE WORKS 新橋。
300通りの傾斜を再現する本格パッティングマシン「BIRDIE WORKS」が設置されていてます。
芝のコンディションなど細部にまでこだわりを見せていて、豊富なパターが用意されています。
大人数で来ても楽しめるようになっていので、今回は合コンで使いました。
楽しかったのですが、お持ち帰りの予定はなし。一応番号は交換しましたけど、あんまりタイプじゃありませんでした。
煮え切らない夜は、デリヘルを呼ぼう!となりました。
なんか疲れちゃったので、今日は若妻デリヘルを選びました。
若いと言っても人妻。どこか落ち着いた雰囲気があります。
白の下着もそそりますね。これは作戦でしょうか。
男は白の下着が一番好きなのに、黒や赤に走ってしまう女の子。
ここの店の店長はわかってんなー、と店長に共感してしまいました。
下着一つでも印象が変わるんですから、デリヘルは侮れません。
しばらくはこのお店にしちゃいそうです。

サプライズ

poro
新橋からゆりかもめでお台場へ行くデートをしようと思い、下見にやってきました。
こんな下見なんてしなくてもいいのではないかと、思いますよね?でも今回ばかりは
しっかりした男を見せたいので、細かく失敗しないようにチェックしていきたいんです。
実は、次回のデートで僕はプロポーズをしようと思っているんです。
だからこんなに必死でしかもビビりまくっているんです。指輪ももちろん用意しました。
食事するレストランではサプライズの用意もしてもらう予定です。
そんな打ち合わせをし、新橋へ戻ってきました。
彼女がこの演出を気に入ってくれるだろうか、ちゃんと打ち合わせ通りにことが進むのかとか、
プロポーズがうまく行くのだろうかとかいろいろと心配ですが、今日の疲れをリフレッシュしたくて、
独身最後になるかもしれないデリヘルを呼んで、癒してもらおうと思います。
やれやれ、デリヘルの女の子と話をしていると気が楽だな。癒される~。
こんなにみんな男はプロポーズするの緊張するものなんですかね?

お勧めリンクはこちら

ビジネスマンが多い街で有名の新橋 デリヘルは日頃の疲れをとってくれます。